Today's music no.8

こんにちは🌞

土日はお休みしまして、少し久しぶりな更新となりました!

 

いよいよ本格的な暑さで、夏到来!🐳

今日はそんな時期ピッタリな日ですよね👍✨

 

7月16日!今日は何の日〜??

 

 

今日は→海の日🌊🌊

 

海風をイメージして、爽やかな曲をチョイスしてみました🧜‍♀️

目をつぶって扇風機の風に当たりながら聴いてみると、海にいる気分が楽しめるかもしれませんね!笑

 

今日の洋楽〜〜 Pop〜〜

 

 

✨If You Come Back-Blue

 

 

そして、お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶 

 

 


Blue - If You Come Back

 

 

気分はカテゴリーをご覧下さい💡

 

 

 

If You Come Back

 

 

If You Come Back

If You Come Back

  • ブルー
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes