Today's music no.4

こんにちは🌞

前回の記事を書きながら、ふと思ったのですが、タイトルにもあるように”Today””今日”に注目して、ご紹介する洋楽を決めてみるのも面白しそうだなーと!🎶

ただし、どう頑張っても関連付けられないこともあると思います...💦

(例えば、近い日で言いますと、7/10→納豆の日、さすがに納豆について歌っている洋楽は知りませんね〜笑)

 

というわけで、

お声を合わせて、せーの!

 

今日は何の日〜??

 

今日は→ジェットコースターの日!🎢

1955年に日本で初めてジェットコースターが登場した日だそうです👼

 

それでは、ジェットコースターほどスピーディーではありませんが(笑)、風を切って進んで行くイメージで!

今日の洋楽〜〜Rock〜〜

 

 

✨Let's Spend The Night Together-

The Rolling Stones

 

 

そして、お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

今回も、1.は気にしなくて大丈夫です!

さらに!どうしても観てほしいLIVEの映像があるので、おまけで載せますね(^^♪

これこそ、ボーカルのMick Jaggerがジェットコースターに乗ってる人で、周りのメンバーが傍観者のような温度差がたまらないです😳

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶

 

 


The Rolling Stones - Let's Spend the Night Together

 


Rolling Stones LIVE - "Let's Spend The Night Together" TOTP '67

 

 

気分はカテゴリーをご覧ください💡 

 

 

シングル・コレクション