Today's music no.16

こんにちは🌞

いきなりですが、、

今日は何の日でしょう!😳

ヒントは前回の記事です♪♪

よ〜く考えれば分かるはず💪

 

 

 それでは、答え合わせをしましょう!⏰

今日は→はちみつの日!🍯

 

語呂合わせ、はち(8)みつ(3)です!🔢

みなさん正解できましたー??🙋‍♀️

今日は、はちみつ=甘いより、あま〜い曲をチョイスしました🍬

 

今日の洋楽〜〜 Pop〜〜

 

 

✨Wherever You Will Go The Calling

 

 

お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

ボーカルのAlex Bandは甘いボイスとともに、甘いマスクが魅力的です❤

 

ではどうぞお楽しみください🎶 

 

 

 

 
The Calling - Wherever You Will Go (First Video- in Tijuana)

 

 

 

気分はカテゴリーをご覧下さい💡

 

 

 

Wherever You Will Go

 

 

Wherever You Will Go

Wherever You Will Go

  • provided courtesy of iTunes