Today's music no.18

みなさんこんにちは!🌞

そして、

とってもとってもお久しぶりの更新となってしまいました😅

こんな感じで気ままなブログをお許しください🙇😳

 

季節はいつの間にか冬に☃️❄

それにしても今日は一段と寒さが厳しくて体に堪えますね~🤧

お昼の日差しが少ない日は辛いものです😭

 

それでは

お久しぶりに行きましょーう!!🤩

 

1月31日!今日は何の日〜??

 

 

今日は→生命保険の日❤🏥

 

1881年、日本初の生命保険会社が設立され、翌年のこの日に、日本初の保険金受取人が現れたそうなんです!

生命保険と聞いてピンとくる曲はなかったのですが、生命からはピンときましたよーー!

 

今日の洋楽〜〜 Rock〜〜

 

 

✨ Viva La Vida - Coldplay 

 

 

この曲目は「美しき生命」❤

「Viva La Vida」はスペイン語で「人生万歳!」という意味なんです👼

私だけかもしれませんが、この曲はなんだかとても心拍数に合うと言いますか、、とても心臓に響くような感じがします🎶笑

実感していただけたら嬉しいです😊

 

 

そして、お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

 

Coldplayは好きなアーティスト・バンドの1つなので、今後も色々な曲を紹介できたらいいなーと思っています(*ˊᵕˋ*)

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶 

 

 

 

 


Coldplay - Viva La Vida

 

 

 

 

気分はカテゴリーをご覧下さい💡

 

 

 

 

Viva La Vida

 

 

 

 

Viva La Vida

Viva La Vida

  • コールドプレイ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes