Today's music no.3

こんにちは🌞

いきなりですが問題です!

私は今、後悔しています。

さて、何に後悔しているでしょう?😳

(これだけでは、今日私が紹介しようとしている洋楽を当てるくらいの超難問ですよね!笑)

ヒントは、、、

昨日は何の日でしたか?そして、何を連想しますか?

 

きっと、どんなに考えても答えは出てこないと思いますので、正解を発表します!🙄😄🙄

正解は……

昨日の記事で、星⭐️スターに因んだ洋楽をご紹介すればよかったーー

と後悔しております。😢

もちろん!

昨日、U2With Or Without Youをご紹介したことには全く後悔していません、というよりも、この曲をご紹介しないことには始まらないというくらい、私の大好きな曲です☺️

 

それでは、無理がありますが、今日が七夕と思って☆彡.。笑

 今日の洋楽〜〜Glam Rock〜〜

 

 

 

Starman-David Bowie

 

 

 

そして、お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

今回は1.は気にしないで大丈夫です!

アルバムに収録されているバージョン以外にも、David Bowieの魅力をどうしてもお伝えしたいため、おまけの動画も載せますね(^0^)/♡

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶

 

 


David Bowie - Starman

 


David Bowie Starman (1972) official video

 

 

気分はカテゴリーをご覧ください💡

 

 

The Rise And Fall Of Ziggy Stardust (EMI) [ENHANCED CD]

  

 

Starman (2012 Remastered Version)

Starman (2012 Remastered Version)

  • provided courtesy of iTunes