Today's music no.6

こんにちは🌞

このブログでは、”今日の洋楽”を”Today””今日は何の日?”に注目してご紹介していきたいと思っています😊

昨日は、”納豆の日”という山場の日を乗り越えました!🙃

この先どれだけ山場の日があるか未知で心配ですが、心配しても始まらない事は心配しないことにしましょう!(武者小路実篤さんの名言にあります🙏)

 

それでは、

お声を合わせて、せーの!

 

 

7月11日!今日は何の日〜??

 

 

今日は→養殖真珠発明記念日!🔮

 

1893年、はじめて真珠の養殖に成功した日だそうです😮

今日のヒントはなかなかよいです👼

真珠=純白、キラキラ、をヒントにしてみます!

 

今日の洋楽〜〜 Pop 〜〜

 

 

✨Man In The Mirror-Michael Jackson

 

 

そして、お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

今回は、1.について一言!

音楽を聴き入れた後には、ぜひPVを観てほしいです!

私にはとても心に響き、貴重な時間に感じました😌

 

ではどうぞお楽しみください🎶 

 

 

 


Michael Jackson - Man In The Mirror (Official Video)

 

気分はカテゴリーをご覧ください💡

 

 

Man in the Mirror

 

 

Man In the Mirror

Man In the Mirror

  • provided courtesy of iTunes