Today's music no.7

こんにちは🌞

今日はとっても曲をご紹介しやすい日なんでーす!!

 

7月12日

今日は→ローリング・ストーンズ記念日!👅

 

絵文字がおかしいのはご了承ください🙇

1962年The Rolling Stonesがロンドンのクラブに初出演した日を記念して制定されたそうです😮

今回は、ストーンズの曲で私が好きな曲をチョイスしました🧐

 

今日の洋楽〜〜 Rock 〜〜

 

 

✨Wild Horses-The Rolling Stones

 

 

そして、お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

今回も、1.について一言!

音楽を聴き入れた後には、ぜひPVを観てほしいです!

なんだかとっても居心地のよいPVに思えます😌

 

ではどうぞお楽しみください🎶 

 

 
The Rolling Stones - Wild Horses (Acoustic / Lyric Video)

 

 

気分はカテゴリーをご覧ください💡

 

 

 

Wild Horses [from UK]

 

 

 

Wild Horses

Wild Horses

  • provided courtesy of iTunes