Today's music no.15

こんにちは🌞

今日は本当に暑いですね😵

少し外を歩くだけで肌が焦げてる感じがします🔥😱

そんなときはステキな洋楽を聴いて現実(暑さ)逃避しましょう!笑

 

 

それでは、

お声を合わせて、せーの!

 

今日は何の日〜??

 

 

今日は→ハーブの日!🌱

 

なぜ今日がハーブの日かピンときた人はいますかー?

そう!語呂合わせ、ハー(8)ブ(2)なんです!🔢

分かった方はIQ100くらいかな!?😳

今日はハーブ🌱→リーフ🍃→ネイチャー🌳というような流れで曲をチョイスしてみました😊

 

今日の洋楽〜〜 Pop〜〜

 

 

✨Lovin'You Minnie Riperton

 

 

お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 Minnie Ripertonは私の大好きなアーティストの1人です❤

こんなにも歌声から心を感じられるなんて…素晴らしいな〜と、いつも惚れ惚れしちゃいます☺️

目をつぶって無心で聴いてもらえたら嬉しいです👼

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶 

 

 

 


loving you minnie riperton

 

 

 

 気分はカテゴリーをご覧下さい💡

 

 

 

ラヴィン・ユー

 

Lovin' You

Lovin' You

  • Minnie Riperton
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes