Today's music no.5

こんにちは🌞

さて、問題の7月10日がやって参りました。😹

前回の記事をお読みになった方はお分かりだと思いますが(笑)、このブログでご紹介する”今日の洋楽”を”Today””今日は何の日?”に注目して決めてみようかな、と思っているのですが、、、

今日は→納豆の日!!なんです!!

納豆について歌っている洋楽は知らないため、😅

いっその事無視をしようと思ったのですが、無理くり考えてみたところ、、、あの一曲が思い付きました❗️🤔🤩

納豆=ネバっとジメっと⁉︎異質個性的な食べ物⁉︎をヒントにしてみました!

 

今日の洋楽〜〜Art Rock ・ Art Pop 〜〜

 

 

✨Ghosts-Japan✨

 

 

そして、お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

今回は、2.に注目してほしいです!

2.3回ではなく、4.5回と言いたいですな〜😌

さらに!私の個人な意見ですが、ボーカルのDavid Sylvianほど美しい男の人はいないのでは?と思うほど美しい人ですし、他のメンバー(特にMick Karn)もとっても魅力的なのでぜひご注目を(^0^)/♡

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶 

 

 

 


Japan - Ghosts (TOTP 1982)

 

気分はカテゴリーをご覧ください💡

 

Tin Drum

 

Ghosts

Ghosts

  • ジャパン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes