Today's music no.9

こんにちは🌞

実は、今日は本気でつまづきました😭

今日は何の日??から連想してみたものの、、、

方向違いになってしまったような!?

 

とは言え、このブログの醍醐味はステキな洋楽をご紹介することですので、その点では全く方向違いにはなっていないのでご了承ください🙇笑

 

それでは、

お声を合わせて、せーの!

 

今日は何の日〜??

 

 

今日は→理学療法の日!🏃‍♀️🏃‍♂️

 

日本理学療法士協会を結成したことから、同協会が制定したそうです!😮

連想の結果として、理学→自然科学→宇宙、宇宙=SPACE となりました✨

意外とそれっぽくなっていますかね〜😅😅

 

 今日の洋楽〜〜Rock〜〜

 

 

 

Space Oddity-David Bowie

 

 

 

そして、お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

1.について、数回(今回は4.5回がオススメ)聴いた後、PVを観てほしいのですが、私は初めの頃、この時代のDavid Bowieを受け入れられず、やっと最近受け入れられるようになりました😳

それはきっと、様々な姿を持つDavid Bowieの1つだと分かったからだと思います!

みなさんは、そのことを少し頭に入れてDavid Bowieの世界観を堪能して欲しいです(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶

 

 

 


David Bowie – Space Oddity

 

 

 気分はカテゴリーをご覧下さい💡

 

 

 

Space Oddity (1997 Remastered Version)