Today's music no.2

こんにちは🌞

今日は2回目の投稿となります✨✨

初回の記事に「このブログでは気分に合わせた洋楽POP&ROCKをご紹介していきたい」と書きましたが、その“洋楽“についてまだお伝えしていない大切なことがありました!😅

どんなことかと言いますと、、、

ご紹介するのは“何年代の洋楽“なのかということです!

同様、初回の記事に、自分のことを「若い者」と書きましたが、若いからといって、最近のヨーヨー系!?の曲ばかりを聴いているわけではなく(むしろあまり合いませんねー)“ひと昔前の洋楽“のほうがよく聴きます♪

もちろん、現在生存中のアーティストの曲もご紹介していきますね!笑

というわけで、何年代かの特定は難しいですが、“1960年代~2010年代の洋楽POP&ROCK“のご紹介となります✨

(⚠️もしかすると、40年代など大昔!?の曲をご紹介することがあるかもしれませんが…そこら辺は大目にお願いします🙇)

 

 

それでは、お待たせ致しました!

今日の洋楽〜〜Rock〜〜

 

 

 ✨ With Or Without You-U2

 

 

そして、

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶

 

 

 

U2 - With Or Without You 

 

 

気分はカテゴリーをご覧ください💡

 

 

ウィズ・オア・ウィズアウト・ユー

  

 

With or Without You

With or Without You

  • U2
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes