Today's music no.13

こんにちは🌞

久しぶりの更新となりました!😊

今日は洋楽紹介にとってもピッタリな日に思えます✌️

 

それでは、

お声を合わせて、せーの!

 

今日は何の日〜??

 

 

今日は→蓄音機の日!🎼

 

エジソンが蓄音機の特許をとった日だそうです!😮

それも、1877年に❗️1877年にはかないませんが、できる限り年月を遡って、曲をチョイスしてみました!📽

 

 

今日の洋楽〜〜 Rock〜〜

 

 

✨A Whiter Shade Of Pale Procol Harum

 

 

お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

について、音楽を聴き入れた後は、ぜひPVを観てみてください👍👀

私はこのPVのなんとも言えない空気感が大好きです❤

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶 

 

 


A Whiter Shade Of Pale - Procol Harum

 

 

気分はカテゴリーをご覧下さい💡

 

 

 

A WHITER SHADE OF PALE

 

 

A WHITER SHADE OF PALE

A WHITER SHADE OF PALE

  • provided courtesy of iTunes