Today's music no.12

こんにちは🌞

今日はお腹が空きそうな日なんです!笑

 

それでは、

お声を合わせて、せーの!

 

今日は何の日〜??

 

 

今日は→ハンバーガーの日🍔

 

ハンバーガーチェーン・マクドナルドの日本第1号店がオープンした日だそうです!😮(個人的にはマックよりケンタッキー派です😋)

ハンバーガー=食べ物、ハンバーガーを食べた後はサッパリしたものを食べたくなりますよね!?

という訳で、この曲をチョイスしましたー✌️

 

 

今日の洋楽〜〜 Rock〜〜

 

 

✨Lemon U2

 

 

お決まりの!

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいこと!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

ユーモアがあり、古さを意識したお洒落感が好きです♡

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶 

 

 


U2 : Lemon (1993) Album Version

 

気分はカテゴリーをご覧下さい💡

 

Lemon

 

レモン

レモン

  • U2
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes