Today's music no.1

はじめまして!🌞

洋楽が大好きな若い者です!笑

このブログでは、気分に合わせた“洋楽POP&ROCK“をご紹介していきたいと思っています!

自分で言うのはなんですが、若いながらかなりの音楽を聞いて参りました⭐️

クラシックやジャズも好きですが、何より、大の“洋楽POP&ROCK“好きです❤

今では音楽のない生活が考えられないほど、、音楽には感謝していまして、、

 

みなさんに、音楽の素晴らしさ、魅力を少しずつでもお伝え出来たら嬉しいと思っています😊

 

それでは、記念すべき第1回目にご紹介する曲はこちら!!

 

 

Dancing Queen-ABBA 

 

 

 

はじめての曲を聴くときに、私がオススメしたいことがあります!

1.はじめはPVを観ないで〜

(目からの情報によって、まっさらな感覚が失われてしまう!?)

2.好き嫌いは2.3回聴いてから判断して〜

(こんな曲嫌いって思っても、3回目には、意外と聴けるかもってなるときも!?)

3.その瞬間を味わって〜

(ステキな曲に出会った瞬間には、アルファ派が大量発生する!?)

 

 

ではどうぞお楽しみください🎶

 

 


Abba - Dancing Queen

 

気分はカテゴリーをご覧ください💡

 

 

Dancing Queen

 

 

 

Dancing Queen

Dancing Queen

  • アバ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes